· 

⑤突発性難聴〜初期症状〜

 

●耳鳴りが出始めどんどん酷くなっていったキーンという音がすごい音で耳に鳴り響いた(夜中も朝方も)

●目眩→クラッとかフワフワした感じやグルグルとする感じ

●忙しくなる夕方ぐらいからは目眩や吐き気

 

 

●体がいつもむくんでいた

●体中が痛かった

⬆️頭痛、肩こり、腰痛、股関節痛、神経痛、腹痛など

(産後無理をしたからかなーと思っていた)

 

 

一番覚えているのは

●とにかく毎日疲れていた

朝起きてもすごくしんどい

体が1日中重い

何してもすぐ疲れる

栄養ドリンクなんて全く効かない

いつもいつも疲れている状態

 

 

初期症状レベルじゃないか?

 

 

 

突発性難聴になる2、3日前から

お風呂上がりに

あれ?

耳に水が入ってる?

水が入っているような感覚があったりなかったり

 

 

そろそろ体も心も限界だな

もう倒れる一歩手前という状態だった

 

 

そして朝に左耳が塞がった…

 

 

 

 

 

続きはこちらから

 

【⑥突発性難聴〜1ヶ月経過〜】

【⑦突発性難聴〜(やめたこと)(やったこと)】

【⑧突発性難聴〜2ヶ月経過〜】

【⑨突発性難聴〜3ヶ月後半から1年半後〜】

準備中【⑩突発性難聴〜改善するためにやったこと〜】